【NEW 使いやすさ100%アップで簡単&美味しさもキープ】 | アーモンド直売所カフェNANDES ( ナンデス )

●定休日:日曜 水曜日 祝祭日

【健康&美容】Blogブログ

2018/02/03 12:23

アーモンドバターファンの皆様  毎日食べていると 蓋を開けたり 閉めたり 面倒と思った事 ないでしょうか?

あと 捨てる時のゴミもちょっとかさばる事も、、。
もっと簡単に楽チンに使いたいな〜。
そんな私の思いから商品化しちゃいました。
ありそうでなかった‼️ 
100%アーモンドが  とっても使いやすくなりました!
フタがキャップになったので  開けて好きな量を押し出すだけ。
便利❗️ あとゴミ捨ても簡単。
また  ほとんど空気に触れないので  美味しさも長期間キープ❗️

更に お届けも簡単に!
 ご自宅のポストへ届きますので  留守が多い方でも便利です(^^)
是非 お試しいただければと思います。